寒いですね~ 公開済み: 2010年2月17日更新: 2016年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ 今年はすごく暖かかったり、急に冷え込んだり、気候が不順です。 サロンもお客様の出入りが少なく、活気がありません。さびしいなー笙・ この数日、曇りや雪で、モノトーンの世界です。暖かいおひさまの光りがほしいですね!!◎ 時間があるので、お店のディスプレイを春色に変えました!セットミラーにはさくらの花びらが舞っています。 はやく来い、来い、春よ来い> 関連記事 声高らかにさえずるガビチョウ 写真が、ちいさいので、わかりにくいですが、お店の窓から撮った写真です。 ガビチョ・・・続きを読む 公開済み: 2020年6月28日更新: 2020年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ 今年も咲き始めまし🌸🌸 毎年ツボミを持ってくれるカニシャボテン🌸🌸 玄関・・・続きを読む 公開済み: 2022年12月29日更新: 2022年12月29日作成者: mokoカテゴリー: ブログ あったかいな~♡♡ 眠ーい!(=^・^=) ポカポカ陽気に、ひなたぼっこで、お昼寝しましょう! 今年は暖かく春のようです。 ・・・続きを読む 公開済み: 2020年1月30日更新: 2020年1月30日作成者: mokoカテゴリー: ブログ
声高らかにさえずるガビチョウ 写真が、ちいさいので、わかりにくいですが、お店の窓から撮った写真です。 ガビチョ・・・続きを読む 公開済み: 2020年6月28日更新: 2020年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ
あったかいな~♡♡ 眠ーい!(=^・^=) ポカポカ陽気に、ひなたぼっこで、お昼寝しましょう! 今年は暖かく春のようです。 ・・・続きを読む 公開済み: 2020年1月30日更新: 2020年1月30日作成者: mokoカテゴリー: ブログ