8月も半ばです。 公開済み: 2011年8月17日更新: 2016年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ 毎日、毎日34度はこえてしまう 暑さにいささかウンザリですね。 最初のころより、暑さには、すこし慣れたかな?とは思うのですが、油断は禁物!! 睡眠は大事!とはいっても、熱帯夜ではぐっすりとはいかないですね。私は寝るときは、冷凍室にはいっている小さな保冷剤を、枕に並べてそれで寝ています。けっこう、すぐ睡魔がきます。皆様の安眠対策は?でも猛暑ももう少し がんばりましょう!! 関連記事 うめきち君🐈🐈 家の庭の梅の木のところで、泣いていた子猫ちゃん。お母さん🐈が、場・・・続きを読む 公開済み: 2024年8月30日更新: 2024年8月30日作成者: mokoカテゴリー: ブログ 15 祝!成人 成人の日、無事にお仕度完了で、皆さん鎌倉芸術館へお出かけになりました。 スタッフ・・・続きを読む 公開済み: 2009年1月15日更新: 2016年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ 15 新緑の季節到来です! 桜も今年は、長く楽しめましたが、昨夜の春の嵐で、もう終わりですね。でもうすピンク・・・続きを読む 公開済み: 2009年4月15日更新: 2016年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ
15 祝!成人 成人の日、無事にお仕度完了で、皆さん鎌倉芸術館へお出かけになりました。 スタッフ・・・続きを読む 公開済み: 2009年1月15日更新: 2016年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ
15 新緑の季節到来です! 桜も今年は、長く楽しめましたが、昨夜の春の嵐で、もう終わりですね。でもうすピンク・・・続きを読む 公開済み: 2009年4月15日更新: 2016年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ