寒いですね~ 公開済み: 2010年2月17日更新: 2016年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ 今年はすごく暖かかったり、急に冷え込んだり、気候が不順です。 サロンもお客様の出入りが少なく、活気がありません。さびしいなー笙・ この数日、曇りや雪で、モノトーンの世界です。暖かいおひさまの光りがほしいですね!!◎ 時間があるので、お店のディスプレイを春色に変えました!セットミラーにはさくらの花びらが舞っています。 はやく来い、来い、春よ来い> 関連記事 みんなで、あったまろう♡♡ (=^・^=) 寒くなりました。いよいよ、冬の到来です。 先輩の白ちゃんと、ストーブの前にすわり・・・続きを読む 公開済み: 2013年11月30日更新: 2016年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ 13 春はすぐそこ! 3月にはいったら、暖かい日が多くなりました。今年の冬は寒いにが続きましたね。暑が・・・続きを読む 公開済み: 2008年3月13日更新: 2016年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ おはぎ💛❤ 今年は、夏が長く、9月はあったのかなと、思えるほど、いまだに暑いですが もう秋分・・・続きを読む 公開済み: 2025年9月28日更新: 2025年9月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ
みんなで、あったまろう♡♡ (=^・^=) 寒くなりました。いよいよ、冬の到来です。 先輩の白ちゃんと、ストーブの前にすわり・・・続きを読む 公開済み: 2013年11月30日更新: 2016年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ
13 春はすぐそこ! 3月にはいったら、暖かい日が多くなりました。今年の冬は寒いにが続きましたね。暑が・・・続きを読む 公開済み: 2008年3月13日更新: 2016年6月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ
おはぎ💛❤ 今年は、夏が長く、9月はあったのかなと、思えるほど、いまだに暑いですが もう秋分・・・続きを読む 公開済み: 2025年9月28日更新: 2025年9月28日作成者: mokoカテゴリー: ブログ